コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

かーちゃん病院へ

かーちゃんの腿の付け根にあった粉瘤がとうとう炎症を起こし、5倍に腫れてしまったので、意を決して通院することにしました。
実家の近くの形成外科に通うので、ベッソンくんは昨日からかーちゃんの実家にいます。



ヒマねーちゃんが面倒見てくれてます。

でも近くでブルブルされるのは、
まだ慣れないなぁ。




かーちゃんは、薬で炎症が治まらないと言われたので、切ることにしました。
っていうか、切ってきました。
初メスです(>_<)
今日やるとは思いませんでした(^◇^;)
ちーっと怖かったけど、無麻酔で採卵した時のことを考えたら耐えられるかなぁとか、実母さんの出産の痛みに比べたらなんでもないと我慢しましたよ(;_;)

また明日、通院です。
歩き辛いし、ベッソンくんのお世話がやりづらいので、しばらく実家にお世話になって通院することになりそうです。

おばぁばは遊んでくれるよ。
いっぱいいっぱい遊んでくれるんだよ




にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

だ、だいじょうぶ?

うわぁ。痛い(T^T)
頑張って耐えましたね!!立派です☆
少し実家にお世話になってね!
パパは、ちょっと淋しいかな?
お大事にしてね!

ウサトラ様

お気遣いありがとうござんす。
痛かったけど、頑張りましたよ(ToT)←泣いてんじゃん(笑)
まだ実家です(笑)(笑)
とーちゃんは淋しさのあまり、代わりに畑のきゅうりを可愛がりだしました(;´∀`)
プロフィール

Bessonママ

Author:Bessonママ
ユーフォとーちゃんと
パーカスかーちゃん(ベッソンママ)と
ベッソンくんの家族日記です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
