コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

歯がため

最近、かーちゃんの指をかじかじする。
歯ぐきだけど、結構痛いので、こんなの買ってみた。


“カミカミBaby バナナ”


どうよ?


おおー、いいカンジ


落として泣く。


そこ、口じゃないよ~。


…。


ベッソンくんは、ちょっと不器用?


にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

ありゃ~

さっき、挟まって寝てたベッソンくんが…



起きたら、ブラックジャックに(>_<)


にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

最近のお気に入り

ベッソンくんは最近、色々なところに
挟まるのがお気に入りです。



喜んでる…



寝てます(-。-;

今朝はきゅうりが4本採れました。
長いのは30cmあります

まだまだ暑い!
夏バテしないように、きゅうり食べて
頑張るか~

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

今日のボク

最近、また仰向けに寝るんだけど、知らないうちにうつ伏せになってるんだよね。
でさぁ、起きるとこんなんなってんだよね。



「いいじゃない、若いんだから寝あとなんかすぐ消えるわよ。かーちゃんなんかねぇ…」


かーちゃん、なんか言ってる。


おー、メリーちゃんが鳴ってるぞー。
どこだ?こっちか。

んしょ、んしょ、、、



おおー、進んだぞ。







ヒザを使ってイモムシのように、進んで行くベッソンくんでした。
これがずり這いになってゆくのか???


にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

かーちゃん、一旦復活!

かーちゃんの足の傷口も塞がり、なんとかミルクも抱っこも出来るので、自宅へ戻って来ました。

炎症があったんだよーって所には3cmのシコリがあるけど、1~2ヶ月で小さくなって行くんだって。消えちゃえばいいんだけど、残ってたら、切って出すんだって。
それまでは様子見。

傷口は塞がったけど、なんか、バンソコ無しでは不安だ(・_・;
ちょうど、パンツのゴムが当たるトコなんだよね~
でもバンソコ貼ってると痒いんだよね…

どっちにしろ、我慢か。

オムツ替えの時、蹴られるんだよね、ベッソンくんに。

これも我慢か。



「だっこ~」と甘え泣きするので、家事がすすまん!
と、おんぶしたら、瞬殺(笑)


にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

ベッソンくんの毎日

おもちゃなめなめ


足でも遊ぶよ


最近あまりしなくなった、バンザイ寝。


マチコ巻き



にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

かーちゃん病院へ

かーちゃんの腿の付け根にあった粉瘤がとうとう炎症を起こし、5倍に腫れてしまったので、意を決して通院することにしました。
実家の近くの形成外科に通うので、ベッソンくんは昨日からかーちゃんの実家にいます。



ヒマねーちゃんが面倒見てくれてます。

でも近くでブルブルされるのは、
まだ慣れないなぁ。




かーちゃんは、薬で炎症が治まらないと言われたので、切ることにしました。
っていうか、切ってきました。
初メスです(>_<)
今日やるとは思いませんでした(^◇^;)
ちーっと怖かったけど、無麻酔で採卵した時のことを考えたら耐えられるかなぁとか、実母さんの出産の痛みに比べたらなんでもないと我慢しましたよ(;_;)

また明日、通院です。
歩き辛いし、ベッソンくんのお世話がやりづらいので、しばらく実家にお世話になって通院することになりそうです。

おばぁばは遊んでくれるよ。
いっぱいいっぱい遊んでくれるんだよ




にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村


コンテントヘッダー

予防接種~2回目~

今日はベッソンくん、朝からごきげんでおしゃべりしてました。

これからお注射ちっくんしに行くとも知らずに


お名前、呼ばれたよ。

今日はちっくん3つ。
ヒブと肺炎球菌と4種混合。
右、左、左。
1つ目は顔がくしゃっとなっただけ。
2つ目はひと泣き。
3つ目はふた泣き。

あら、強いのね~ベッソンくん。
えらかった、えらかった


でも、待合室へ戻ったら、思い出したのか、こんなに泣いた。

よしよし、頑張ったね~。
えらかったぞー。
帰ったら、ミルクとお昼寝ね( ^ω^ )



にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

泣かされる

3泊4日で実家にいました。
ペットショップにワンコの送迎をするべく呼ばれました( ̄◇ ̄;)
弟がどうしても仕事を休めなくなったとか…
頼むよ…こっちも前みたいにそう簡単に出掛けられないんだよ(>_<)

はい、やっぱり忘れました。
OBバンドの練習バッグとマレットバッグ…
ベッソンくんの物ばかりに気を取られ…
仕方なく、中学生のを借りましたが、
やりにくかった(>_<)

さてさて、ベッソンくんはこの4日間、おばぁばのうちにいたわけですが、
4回大泣きしました(-。-;
2回はミルク中、2回はゴロゴロしてた時。何で泣いたかというと、泣かされました、おねえちゃんに。





マルキー(マルチーズ&ヨーキー)のひまわりちゃん、3歳。



ベッソンくんのそばに来たりして、仲良くしてるんだけども、ひまねーちゃんはどうしても治らないクセが…

玄関の鍵を開ける音に吠えるのよ(・_・;
それが突然なもんだから、ベッソンくん、びっくりして大泣き!



そりゃあ、こうなるよね~
・°°・(>_<)・°°・。
ん?後ろにひまが…



トコトコと、



こんなに泣いてんのに、
素通りかい!( ̄◇ ̄;)



ミルクの時だけは吠えないで~

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

BP真実告知シンポジウム~同期会の巻~

シンポジウムの日は部屋で大暴れして、コトっと寝たベッソンくん(笑)
次の日は朝からとーちゃんにお風呂入れてもらって、ごきげんです。


隣にお泊りしていたウサトラさん&プラムくんと一緒に朝食。
たくさんお話できて楽しかったね~。
とーちゃんはめずらしく、おかわりしてたよ。

さてさてこの日は、BP39期生の同期会。
名付けて
“サンキュー同期会”


ウサトラさん   →プラムくん (4ヶ月半)
うち        →ベッソンくん(3ヶ月半)
カノン&ベルさん→キラリちゃん(2ヶ月半)

だいたい1ヶ月違いなんだよね~
でもベッソンくんが1番デカイ…。
そんなにミルク多くあげてないんだが…。

カノン&ベルさんが地元茨城を案内して下さいました。

ハス畑の真ん中にある『志ち乃』本店。
ずっしりとしたどら焼、おすすめの梅ドラと栗ドラ、ホントに美味しかった~
甘さがちょうどイイ!


『筑波ハム』でお土産買って、パパーずで。
生ベーコン、キノコと炒めたら最高でした!

お食事は、赤ちゃん連れならお座敷よね。
ボリュームあってリーズナブル。
お昼は『ガーデン優雅』で。
今度はママーず。


ミルク、おむつのサイズ、イクメン話。
気が早いけど幼稚園の話。
あー、時間が足りないーっ!もっと話したいのにーっ!
楽しい時間はあっという間。
名残惜しいが、また次回。
次は岐阜か神奈川で開催しましょ~♪




にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

プロフィール

Bessonママ

Author:Bessonママ
ユーフォとーちゃんと
パーカスかーちゃん(ベッソンママ)と
ベッソンくんの家族日記です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
