コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

しばしお別れ

私達夫婦は、同じ吹奏楽団に所属していて、
毎週土曜日にかーちゃんの母校で練習があります。
毎年5月に行われる定期演奏会のため、3月から5/5の本番までは、土日祝日に練習です。
ベッソンくんとのご縁が決まる前から、決まっていたことなので、キャンセルが出来ませんでした。
かーちゃんの代わりにティンパニという楽器を叩く人がみつからないから。

毎週毎回、ベッソンくんを実家に預けるべく、自宅と実家の往復をすることは小さなベッソンくんにはキツイので、
ベッソンくんとかーちゃんは、かーちゃんの実家でGWまでお世話になることに。



しばしのお別れに
とーちゃんとおしゃべり。
毎週末は会えますが、とーちゃんは淋しいようで…


にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

おまけ

マザーさんとベッソンくんの到着を
待ちわびるとーちゃん。



2つもカメラ持って、いっぺんに撮れないだろがい



にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

ようこそ、我が家へ!

春の風が心地よい日に、ベッソンくんは
我が家へやって来ました。

ようこそ、我が家へ!



これから、よろしくねベッソンくん


マザーさんに沐浴の仕方を教わり、
ミルクを飲ませました。
買っておいた哺乳瓶がお気に召さないようで飲みにくそう(>_<)
むーちゃんによると「この子、“母乳実感”じゃないと飲まない」らしい。
小さなかわいいお口で一生懸命ミルクを
飲む姿の、なんとかわいいこと!!

昼食、沐浴、ミルクで3時間ほど。
マザーさんは「ではよろしくお願いしますね」と、とーちゃんの車で駅に戻られました。


、、、。



ほんとにおいてっちゃったよ、、、。

ベッソンくんとかーちゃん、ぽつーん。



o(゚д゚o≡o゚д゚)o どーしよーどーしよー


今日から育てていくのね、とーちゃんと。
とにかく、ミルクとオムツとおねんねだ。
よし、とーちゃん、“母乳実感” 買って来て。

まー、さっきと違って吸いつきのいいこと。もったいないから、白湯用にしよう。

さて、かーちゃんはしばらく寝れないのか。
久々の徹夜、起きてられっかね~。
コーヒーでも飲んで、育児書読むかな。



にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村
プロフィール

Bessonママ

Author:Bessonママ
ユーフォとーちゃんと
パーカスかーちゃん(ベッソンママ)と
ベッソンくんの家族日記です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
