コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

不妊治療のこと

結婚して12年、不妊治療を始めて6年、こうのとりはやって来ませんでした。
仕事がら、子どもは好きなので、結婚したら子どもが出来ると当たり前に
思っていました…。
日頃の行いが悪かったのかなぁ、とか、もっと早くから気にしておけば良かったなぁとか
思っても、とき既に遅し。

近所の病院で最終段階まで治療し、
「もう、やれるだけの事は全てしました。このまま続けますか?」
「もっと大きい病院を紹介しましょうか?」
と、サジを投げられ、都心の某クリニックへ行くことに。

結局、一度も妊娠せず、着床することもなく、
治療を終了しました。

治療の最後のほうは、1周期毎に30万ちかくも治療費がかかり、
何も言わずに長い間、病院に通わせてくれた夫に感謝です。



にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村
プロフィール

Bessonママ

Author:Bessonママ
ユーフォとーちゃんと
パーカスかーちゃん(ベッソンママ)と
ベッソンくんの家族日記です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
