コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

最近のベッソンくん



なぜかマグを縦に持つ。


開くのが楽しい。


先に行っていたずらしないように、
トラップしかけられる。


「ぺろっ」


にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

思いつきで

とーちゃん「いいお天気になったから、どっかお出掛けしようか。」

午前中にとつぜん言い出したとーちゃん。

かーちゃん「動物園行こうよ」


近くの動物園へ行くことに。


と「ほーら、動物園行のバスも誰も乗ってないじゃん。」

か「ホントだ。客席に運転手さん乗ってたね。交代の人かなー。」


(動物園の看板が見えた)

か「ねーねー、『火曜日休園日』って書いてあるよー」


↑調べてから出かけようよorz


と「じゃー、イケア行こう。」


ベッソンくんが寝ている間に、
動物園がイケアになりました。

久しぶりです、イケア。
今までは2人で来ていましたが、
まさか、3人で来れるなんて…



さすが平日、駐車場も店内もガラガラ。
ベビーカーもじゃまにならないので、
ベッソンくんもごきげんです。


時々、とーちゃんに抱っこしてもらって…。

久々のイケアを堪能していると、なんと、BPの先輩のコリーさん&こぐまくんにお会いしました!!
『たまたま来てみた』コリーさんと
『動物園が休園日だったから来てみた』うちら。

なんという偶然(≧∇≦)
思いきって声を掛けてよかった~

また、色々とアドバイスいただきました。
ありがとうございます(^ ^)


にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

初熱

はい、お熱出ました。

初めてのお熱、初熱です。

2本打った方が両方とも腫れました。
いつも通り元気なので、副作用だろうからと様子見。
熱が出きったところで、おでこに冷えピタ貼りました。
ふと見ると、はがれた冷えピタを
舐めてたΣ(・□・;)

夕方には下がりましたが、下痢っぽい…
これも副作用なのか…?




にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

予防接種~3回目~

ベッソンくん、3回目の予防接種に行ってきました。
今回も3本打ちました。
1本目、針を抜かれてからひと泣き。
2本目、針を刺されてワーっと泣き、
訴えるように先生の顔を見て泣き続け、そのまま3本目を打たれました。
さらに大きな声で泣き続け、先生、看護師さんの顔を順に見ながら、痛いと訴えていました。
最後はかーちゃんの顔を見てひと泣きし、診察室を出る時にはグスン、グスン。


今回で注射も3回目。
もう、わかってきちゃったかな?


帰宅したベッソンくん、少しうだうだして、いつもよりおとなしくしてたかも。
まだ、BCGがあるんだよね~
今までのより痛くないかなー?


にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

軽井沢へ~1日目~その2

クマログさんちにおじゃましました。


これはアキレス腱伸ばす器具。「通販で見て、作れそうだったから」って、作ってしまった“アキレス君”。


「ボクはまだまだイケる」

クーラーも扇風機もなく、窓を開けているだけで風がすごく気持ちいい。


ミルク飲んだらあっという間に夢の中…
気持ち良さそうに寝てました( ^ω^ )


この椅子も手作り。
我が家にもいただいた椅子があります。


ログハウスに興味がある方は是非クマログへ (^^)/


にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村
プロフィール

Bessonママ

Author:Bessonママ
ユーフォとーちゃんと
パーカスかーちゃん(ベッソンママ)と
ベッソンくんの家族日記です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
