コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お買い物

今日はベッソンくんの夏物を買い足しに
お出かけ。



また、たくさん買ってしまったな~
でも必要だしね。
これからの暑い季節を乗りきらねば。

帰り道、JAのお店を発見
安いし、美味しそうな野菜がたくさん。



こんなに買ってしまった(>_<)
でもね、ミニトマトは甘くて美味しかったよ。
今夜の夕食は、卵、キャベツ、豚バラを
使ってお好み焼きです。




にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

いつのまにか



枕代わりのバスタオル。








寝るとこうなる。

最近、引っ張る力も強くなってきたから
気をつけよう。



にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村


コンテントヘッダー

夏物足りない?

「10%offセールのDM来たよー」と
お隣さんがお買い物に誘ってくれました。



甚平さんもスタイ付き。
かわゆーい
イモムシさんはシンポジウムに着てこうかな。
ベッソンくんはもう80cmサイズじゃないと
キツイだろうけど、前開きのがないんだよね~。
カラダは大きいけど、まだ首もちゃんとすわってない2ヶ月半なのよー
まだまだ前開きを着たい月齢。



肌着は…仕方ない、かぶりで頑張るか。
日本製じゃないのも仕方ない。
新生児過ぎると、日本製探すの大変。


にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

グッドタイミング

枕代わりに欲しいなぁ、と思っていたら…



届いたよ!嬬恋から( *´艸`)
とーちゃんの親友のご夫婦。私の先輩でもありますが。
なんて素晴らしいタイミングなんだろう。
しかも、センスいい~(≧∇≦)b

早速、使わせていただきます♪
♪♪♪ありがとう♪♪♪



にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

こどもの日

今日はベッソンくんの初節句をお祝いしましたよ。



とーちゃんとかーちゃん、
5/5は吹奏楽の演奏会本番なんだよね。
だから今日になったんだけど、今日も明日も午後は練習だから、
お料理が作れなかったの。ごめんね。
代わりにかーちゃんは、こいのぼりの壁面作ったよ。
10年ぶりだ。テキトーさも(笑)
夕食は準備が間に合わなかったので、
かーちゃんの弟に頼んだら、美味しそうな料理をたくさん作ってくれたよ。



こいのぼりパイは、カレー味のマッシュポテト&コーン&ウインナー、
グラタンはペンネ入り。
とっても美味しかったけど、ベッソンは食べられなくて残念…
来年はかーちゃん頑張って、離乳食でこいのぼり作るからね!



にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村
プロフィール

Bessonママ

Author:Bessonママ
ユーフォとーちゃんと
パーカスかーちゃん(ベッソンママ)と
ベッソンくんの家族日記です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
